N girl 〜女子の生き方・働き方〜

人生を豊かに、華やかに。

ニューヨークでゲイ御用達のホテルに宿泊した結果

f:id:wagamamajoshi:20170510185311j:plain

ニューヨークってすべてが新鮮で

わくわくする。

日本との恋愛観の違いも面白い。

今回はミスってゲイばっかりがいるホテルに

宿泊した話です。


ニューヨークのゲイ御用達のホテル


私はニューヨークについたのは夜中だったので

ものすごく疲れていた。


とりあえず早く着いて寝たかった

フロントについてすぐ、

受付でチェックインをした。


私が予約したのは6人部屋のシェアルーム。

軽く口コミをみると評判よさげだったので

そこにした。



しかし、

口コミを軽視したのが後々後悔に繋がる。




チェックインしてすぐ問題発生

「満員です」

え?

え・・・?

予約したいたのに予約の意味ねえじゃん!!

普通にあせった。

と同時に諦めモードに入った。

本間いみわからんわ~

ってなえていたところに



すぐ受付係が口を開いた


「別の部屋でもいいですか?」

あるんか~い!!

満席ちゃうやないか!

まあ私は正直寝れたらよかったので

すぐにOKした。



そして案内され、

部屋に向かうとまさかの1人部屋だった。

かなりテンションがあがった

そして中を見ると普通に広くてダブルベット。


テンションをどん底に下げてから上げるやつや。



でもあからさまに部屋のグレードが高い

広いし、アメニティーもそろっている

快適すぎる。



いくらなのだろうと思い、

サイトで値段を見返した

そうすると、

f:id:wagamamajoshi:20170510184843p:plain

まさかの1泊3万円!!

1泊1万のシェアルームからグレードアップして

かつ2万もお得に泊まれるなんて!!

10日間宿泊する予定だったので

20万もお得に宿泊することになった。

ちなみにシェアルームはこんなかんじ

f:id:wagamamajoshi:20170510184918p:plain



で、私が宿泊したへやはこちら。

f:id:wagamamajoshi:20170510184941p:plain



このスタッフは

ドSの神様やな思た。



その日の夜は疲れ果てて

ダブルベットでドSの神様を拝みながら爆睡した


ゲイホテルの実態とは

私はここまでまさかここのホテルが

ゲイ御用達のホテルなんて思ってもみなかった

決定的だったのはここからだ


私はニューヨーク1日目だというのに

昼まで爆睡していた

ゆっくり準備をし始め、

外に出ることにした。

外にでてエレベーターに向かう標識を探していると

男性数人の声がする



20代後半くらいだろうか

なにしていてるんだろうと思い、

私はあたりを見渡した


そうするとまさかの

ホテルのど真ん中にスパがあるではないか

昨日は夜だったからホテルの中なんて

見ていなかった

でもなにかおかしい・・・・



まさかのスパの壁が透けているのだ

すけすけの壁に

2つの温泉。

f:id:wagamamajoshi:20170510185025p:plain



これはもうあかんやつやなおもた。

いや、きれいやけどよ。

その温泉に男性4人が入ろうとしている

私はなんだか見てはいけないものを

見てしまったような

なんか万引きした友達を見たような

変な気分になった


見ないでおこう

そう思ったものの

やっぱり興味がある。

でもこれはプライバシー極まりない。


諦めよう。

プライバシーは守ろう。

そう決め、

エレベーターの標識の方にむかった


だがしかし


エレベーター前についたと思いきや

スパルームの真横がエレベーターではないか

目を横にやると

もう男性達が見えてしまう距離だ


いや、普通にこの壁なんでスケルトンにしてん。

建築家最強やな

って思いながら

エレベーターを待った。


でも・・・



・・・・


・・こない・・!!


悪魔が囁く


「覗いてみろよ、ゲイ達の愛し合うところを」と。


だがしかし


天使は囁く。

「プライベートよ、自制を保ちなさい」と。


と2人のリトルなつみにささやかれながら


悩む間もなくスパを覗いたwww


そこで私がみたものとは。


ゲイの求愛行動

私は今までゲイの人にも出会ったことがない

だからこそ

興味深々だった。


まず、

男性たちは全員で4人。

みんな海パンだけはいている。

海外は温泉に水着で入るみたいだ。


きっとダブルデートなのだろう。

2組ずつ、

べつべつの温泉にはいっていた。

体型は全員筋肉質。

普通に女性からみたら細マッチョないけめん。

白人やっぱきれいやな~~~

どんだけじろじろ見てるねんってゆうのは

置いといてください。


しかし

やっぱりゲイだ。

キスはなかなか濃厚にいってましたね


これがBLってやつなのかwww


って一人興奮しながらじーっと見つめる。

ちなみにもうこの時点でエレベーターは

きている。


本間自分くそみたいなことしてんな~

って思いながら

この続きを見ていた。

男性たちは耳をなめ合い、

もっとキスも濃厚になり、

1つのカップルの方の片方の男性は

相手の海パンに手をつっこんでいた。


きたきたーーーーーって思いながら

前のめりになった瞬間、

手を突っ込まれた側の男性と目が合ってしまった。


やらかした。


ばれた。


完全に目あったよな、やばいな~きついな~

目をそらしたが

そのゲイカップルの両方の視線を感じた

いいとこやったのに。


私のミスだ。欲深い人間だ。


続きは諦めて、

しぶしぶエレベーターに乗った。


ゲイのセックスについて


私が感じたことは2つ。

1つはBLはまあまあいける。www

白人マッチョのゲイはきれいだった。

私の偏見で

汚いものを見ちゃうんじゃないかって思っていた

でも美しかった、あれは1つの芸術ですね。

例えるのなら


泥まみれのきったない土で

だんごつくって、砂をまぶしながら

形作るときれいな泥だんごできてしまったみたいなかんじ

子供のころにつくった、アレですね、芸術ですよね。



まあ、ようするに綺麗やったってこと。


そして

2つめは、

恋愛に性別も何も関係ないってこと。

真面目な回答やろ。



日本は

ゲイとかレズに関してすごくうしろめたさとか

恥ずかしさとかを感じる人が多いともう

でも、

ニューヨークではゲイの恋愛なんて当たり前ってかんじ。

大胆にスケルトンのスパでセックスしてても

何が悪いの?ってかんじだった。

いや、それは悪いけどな!って思うけど。



はじめはなかなか見ない光景だったため、

ためらいはあったが

10日間ずっとゲイのたまり場になっていたため、

目が慣れてしまった。

戦闘場所やねんな、スパは。

ある意味必要やねん、

あの場所は。



そんなもんだ、

何もおかしいことはない。

恥ずかしがることもない。

全て受け入れているアメリカすげえなって思った。

ニューヨークでゲイ御用達のホテルに宿泊した結果


ホテルは快適やった。

新しい経験もできたし。

新しい価値観も生み出されたし。

素晴らしいホテルや。


いま思うと、


なんでシェアルーム満員やって言われたかわかる。

多分やけど、

女1人で、ゲイの空間にいっちゃうと

気を使わせてしまうからやと思う。

さすがドSの神様やな。

ほんまみんな拝むべきやわ、

これが

ホスピタリティーってやつやな。

学ぶことが多かったゲイホテル。

是非みんなも行ってみてね!!


wagamamajoshi.hatenablog.com