
N girl 〜女子の生き方・働き方〜

人生を豊かに、華やかに。

ヘナタトゥー、ジャグアタトゥーは東京・大阪・名古屋・福岡でできる!

f:id:wagamamajoshi:20170202195419j:plain

ヘナタトゥー、ジャグアタトゥーができる場所って?

自分の住んでる場所で

ヘナやジャグアってできるのかな?

なんて思っている人に

お勧めの記事!


施術場所はどこですか?について


ヘナタトゥー・ジャグアタトゥーの施術場所は

主に、

大阪・東京です。

それぞれ、

・大阪は1週目、4週目の土日
・東京は3週目の金土日

です。

地方出張は

・北海道は10月
・名古屋は3月・7月・8月・9月・10月
・和歌山は10月
・福岡、熊本は2月・9月
・沖縄は9月


海外は毎月4週目の平日です。
(場所は随時アップします)

あなたの住む地域で

ジャグアタトゥーやヘナタトゥーをして欲しい!


上記に書かれていない場所希望の場合は

15人〜承ります。

なので、

15人施術希望の場所があれば

どこでも飛んでいきますので

友達・家族を引き連れて

お会いしましょう^^



基本的に、

毎月飛び回りながら

レンタルスペースをお借りし、

施術をしています。


なので、

決まった場所ではないのです。

できるだけ、

「沢山の人に施術を楽しんでほしい」

「喜んでいる人の顔が見たい」


という思いだけで

動き回っています。

なので、

ご迷惑もおかけしますが

1か月前に場所の詳しい詳細をお送りしています。

詳しい住所などは、

公の場には提示せず、

公式ラインアカウントから予約を頂いた方のみ、

送信しております。

こちらも合わせてご覧下さい^^


wagamamajoshi.hatenablog.com