N girl 〜女子の生き方・働き方〜

人生を豊かに、華やかに。

普通のあなたが「貢がれる」10の方法

f:id:wagamamajoshi:20170201204325p:plain
女性は大切にされる生き物よ。

どんな女性でも、

優しく、ワレモノのように

扱われないと。

今日はそんなあなたが

大切にされる、

「コツ」を教えます。



想像してください。



もし、

世の中の男性が

あなたのために

お花をプレゼントしてくれたり

あなたのことを思って

レストランを予約しておいてくれたり

あなたの望む行動を取ってくれている。


なんてロマンチックなんでしょう。


自分が使うお金なんて

自分を成長させるための出費だけ。


あなたは

化粧品やエステ・お洋服に

費やすだけ。

なんてハッピーな毎日なの。




でも

現実は

毎日の生活費が苦しい

出費だらけの毎日。

出費というより節約・節税

また電気代がかさむわ・・・

我慢。忍耐。努力。

アーーー

寒いよ〜〜〜

現実逃避したい

どうして!?

私はこんなに頑張っているのに

誰も認めてくれない!

というか

誰も見てくれていない!

「貢がれる」

なんて

可愛い子だけ。



そんな器用なこと、

自分にはできないわ。

思っているそこのあなた。


「貢がれる」なんて簡単よ。


「貢がれる」には

顔や容姿は関係ない。

「コツ」をつかめば

あなたは周りからもっと愛される。
「コツ」をつかんであなたも

幸せを手にれよう。


水商売で学んだ「貢がれる」とは


私が水商売を肌で感じたのは

19歳の時。


wagamamajoshi.hatenablog.com


水商売イコール、

お酒を飲んで、

だるい酔っ払いの相手をひたすらして

連絡先を聞いてくるきもい客に

毎日メールの相手をして

またきもい客の接待をする

女の子からは

ぐちぐち言われて

女の世界ってこわ。

みたいな。



そんなイメージを持っていませんか?



はい、

そうです、8割の店はこんな感じ。

はじめは派遣でいろんな店を見てみましたが

だいたいどこも同じ感じですね。


だがしかし、

私はそんな世界に

漬け込む時間と努力が

ものすごく無駄だと思っていた。


今、キャバクラなどで働きながら

毎晩ゲロゲロ泥酔状態で

不満爆発寸前状態の

勤務している女子には悪いが


働き方は

「自分で変えられる。」

何を目的に

何を目標に働くか。

ただ働くだけなら誰でもできる。



私は、

きっと他の女子より考えがゲスかった。



普通は、

みんなで売り上げあげないと。

みたいな考えだが



私はどれだけストレスなく

自由に

短時間で稼げるか

しか考えていなかった。

なんなら、

貢がれたら働かなくていいじゃん

って考えだった

だって、

自分の生活がかかっているんだから。

それにしても

だいぶゲスい考え。

本当にクソ野郎だ。

でも、

そのゲスシンキングが

スピーディに幸せになるコツでもある。



わがままでゲスくないと

夜の世界も、

お商売もうまく行かない。

ただ優しいだけじゃ使われる。

自分がハンドルを操作しないと、ね。


ではまず、

「働き方は変えられる」について

詳しく掘り下げていきましょう。


「働き方は変えられる」とは

そう、

「働き方は変えられる」。

何をするにも

目標と目的は必須だ。

私の場合を説明していこう。

水商売で働いていた時の

目標は

・月収30万
・顧客5人作る
・ストレスフリー

だった。

私は

「ジャグアタトゥー」の仕事で

成功するのが夢だったので

夜の仕事で成功することは考えていなかった。

あくまで人脈作りと

自分の分析力や接客力、お金持ちの習性を学ぶため。

なので、

上記の目標3つのために

はじめは頑張ることにした。

そして

自分ルールを作った。

・連絡先は次に繋がる人しか交換しない
・お酒を飲まない
・定時に帰る

これがストレスフリーにも

繋がると思ったからだ。

だが、

夜の店だ。

醍醐味全てをクリアするのは難しい。

自分の思うように動けるまでは

実績と顧客を作らなければいけない。


30万稼ごうと思えば、

120時間働かなければ達成しない

(時給2500円だったので)

そうなると1日4時間しか

働けなかったので

月30日フルで入らないと

目標達成しないことに気づいた。

でも、

このゲスい私はあることを思いついた。


5人の顧客を作り、

1人5万ずつチップをもらえば

25万、あとの5万を店で働けば

時間もお金も手に入る

よって、

自分の本来したい仕事に時間を費やせる

そう、

貢がれたら目標達成できる。

今思うと、

よく平気でそんなこと考えついたな

と思う

騙してやろうとか

そんなんじゃなく

純粋に「貢がれる努力」をした。

他の女の子は

毎日ふわふわ目的なく働いている。

「店で働く」

という点では同じだが、

「目的が違う」

だけで、

現実と未来が変わってくる。

そう、「働き方が人生も周りも変わる」のだ。

5人の顧客を作れば最強ボンバーだったので、

そのためには何でもする

どんな努力だって怠らない。

そう決意した。

「働き方が変わる」と愛されるようにもなる。

素晴らしいではないか!!

「貢がれる」コツ

私は、

下記が「貢がれる」に繋がると考えた。



・お金持ちの人の特徴・行動分析
・聞く、うなずく、褒めるポイント
・表情の7変化
・マメさと、気遣い
・謙虚さと無邪気さとまがまま
・「ありがとう」の返し方
・相手の理想像を演じ女優になる
・特別扱い
・愛されるための自分磨き
・欲しいものリスト10個


この10項目が

かなり重要。

・お金持ちの人の特徴・行動分析

これは夜の仕事ならではですね。

人の観察が得意になる。

この人は、

ケチ・太っ腹・見栄っ張り

など

特徴や行動で分析できるようになるのと、

この人は何を大切にしていて

何が嫌いかを把握する。

「お客様の大切なものを大切にする」

ことです。

例えば、

家族を大切にしている人であれば

「ご家族はお元気ですか?」

などの一言で、

「この人は自分の大切なものを知っている」
となります。


・聞く、うなずく、褒めるポイント

基本、

7・8割は聞き手にまわります。

「相手が話さないんです・・・」

って人は、

聞き出し方が下手なのです。
5w1hを使います。

いつ、何を、なぜ、どうして、誰と、どのように、

を聞き出すとスムーズです。

そして、

褒めるポイントは

普通に褒めても効果なし。

なぜなら、

相手はここが褒められるポイントと予想しながら

「ここ褒めて」と誇張した会話内容にするから。

例えば、

「僕、新しい役職になったんだよね。
でも毎日大変でさ〜残業で疲れてるんだ。」

と言われたとすると、

普通の人は

「僕、新しい役職になったんだよね。」

について、

「新しい役職とかすごーい!」

という褒め方になると思います。

少し褒め方を変えてあげると、

「その役職って本当に努力した人しか
なれないよね。そこまで努力できるあなたって
すごい。」

と、出てきたフレーズでなく

それまでの過程を褒めてあげると

相手はイチコロです。

後は、

心を込めて、

本当にそれが素晴らしいと感じてあげないと

目はキラキラしない。

思っていないことがバレます。

相手が

自分の好きなひとだと思って

すごい・素敵ポイントを見つけ出して

口説きましょう。

・表情の7変化

表情は特に重要です。

泣いたり、笑ったり、怒ったり。

相手の話に耳と心を傾けて

同意・共感してあげるのです。

人は、

共感してくれる人に

自分の弱い部分や秘密を打ち明けます。

私は、

どうでもいい人の失恋話を聞いても

自分に置き換えて泣くことができます笑

自分に感情移入させて、

相手のことを思いながら過ごすと表情が豊かになります。



・マメさと、気遣い


何かしてもらった後は

必ず、

小さなことでも「ありがとう」の

メールか電話をします。

相手が

何気なくした行動にも

「あれ、実は嬉しかったです。」

などと伝えると、

この子は

人の行動をここまで見てるのか

優しく扱ってあげようとなります。



・謙虚さと無邪気さとまがまま

謙虚とまがままは対極にあります。

ここがポイントです。

普段控えめな子がわがままを言うと

「かわいい」と感じます。

「何とかしてあげよう」
「何かしてあげたい」欲

男性に生まれます。

逆に、

普段わがままな子が

何かプレゼントするよと言われた時に

「物よりも、一緒にいる時間の方が大切。」

とか言うと、

なんていい子なんだとギャップにやられます

男性も女性もギャップに弱い生き物。

ギャップをうまく使いこなそう。


残りの5つは「貢がれる」ためにもっと
必要な項目です。


・「ありがとう」の返し方
・相手の理想像を演じ女優になる
・特別扱い
・愛されるための自分磨き
・欲しいものリスト10個


これらの「貢がれる」10の方法の

セミナーを3月にします^^

学びたい方はこちらのフォームから

予約可能です!

そして、なんと!

セミナーは普段1万円ですが

今回のセミナーは女子のみ千円です^^

是非是非natsumiに会いに来てくださいませ*

3月1日 19時〜20時半
@新大阪 定員限定12名

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eff61593321997



wagamamajoshi.hatenablog.com