
N girl 〜女子の生き方・働き方〜

人生を豊かに、華やかに。

女の浮気はこうやって始まる、女の二股

生き方

女の浮気、二股

f:id:wagamamajoshi:20161223203110j:plain


さあさあ、皆さん浮気を経験したことはありますでしょうか?
意外と言わないだけで、秘めてる方は多いのではないでしょうか。
特に女子は隠れてこそこそするからね。


今回は女の浮気についての記事です。

そもそも女の浮気って何?

浮気とは、

彼氏・彼女がいるのに別の異性と深い仲になることです。

しかし、
その深い仲の価値観は人とは違うためおおまかにいうと
こんな上記のようなかんじ。


幼い頃、浮気って何って感じでしたよね
それが歳をとるにつれて、
大人になるにつれて、
価値観が変わっていくのです。


小学生の浮気とは?


小学生の頃、
浮気して一億円もらえるとしたらどうする?
みたいなアホみたいなクソくだらない質問に
「お金なんかいらないもん」
って答えていた方は多いはず。


はい、今のあなたなら、確実にお金を選びますね。

小学生の浮気は、

「一緒にどこか行ったら」とか「手をつないだら」とか
子猫のような可愛いアンサー。



それが中学生になり、
浮気の意味を少しずつ知る。


中学生の浮気とは?


中学生はまだ純粋です。
濁ったハートは持っていないのです。


浮気ってどこからが浮気?
みたいな具体的かつ答えを出すのが難しい質問になってくる。
そして議論する中で、他人の価値観を理解できるようになってくる。

中学生の浮気は、

「キスしたらアウト」とか「メールやラインで好き」とかゆってたら
みたいなごもっともってかんじの答え。


高校生の浮気とは?


高校生になり、浮気という本性を理解し出す。


とともに、
好奇心が高まり、
仲良いメンバーの一人が友達を集め出す。


そして女子会というコミュニティが形成され、
今では日常となる「女子トーク」が繰り広げられる。
そういう場合、大体主催者が一番ゲスい。
(勝手な想像)


質問内容は
「彼氏が浮気したらどうする?」
「浮気ってしたことある?」
みたいな、リアルを感じる質問になってくる
大抵の場合、女は隠す通す。

高校生の浮気は、

「セックスしたとき」とか「家いったとき」とか
体の関係が入ったときらしい。


大学生の浮気とは?

高校を卒業し、
大学または専門学校などに入ると
お泊りが流行しだす。


いわゆる、「お泊り女子会」だ。
今では「ラブホ女子会」もはやっているらしい。


この、お泊り女子会がこの世にある女子会のなかでも一番ゲスい戦いになる。
男子には絶対聞かれてはいけない、女子の秘密がぞくぞくと繰り広げられる。



会話の内容は、
「あの子との、どうだった?」
「あーあいつまじないわ、キモすぎ」
「まず、キスが無理。なんか舌短くね??」
「あーわかる、あいつってそういうとこあるよね」
「そうそう、って、え?なんでしってんの?」
「あーなんか私とも一回寝た時期あったからね」
「待って、、、聞いてないんだけど。」

的な、三角関係じゃね?
え、この状況やばくね?

みたいな、
実際に目の前で浮気とはどういうものなのかみたいなのを
体感し出す経験が増えてくる。
いや〜ゲスいね。おもろいね。

ついに周りがあたふたし出して、

「喧嘩になると思ったからだよね!」
「両方とも悪くないよ!悪いのはあいつだよ!」

みたいな謎の両方に分け隔てなく愛想を振りまく女子たちが戦いをおさめようとする。



大学生の浮気は、

「セックスしたとき」とか「お泊りいったとき」とか
高校生の価値観と似ているが大学生のほうがゲスイ。

社会人の浮気、大人の浮気とは?

社会人になり、
「浮気ってどこから?」みたいなトークになると
私は大人の女性よ、と言わんばかりに
気持ちがいっちゃったら終わりよね。
と、クールに装う。


かっこいい、割り切ってるなーっと
思われがちなこの決めゼリフ、
一番ゲスい返しなのだ。

そう、
「気持ちがいっちゃったら終わりよね。」
とは
何をしても自分が浮気だと思わなかったら浮気ではない。
という理論に達する。
そう、
浮気をなかったことにできる、
最強の魔法の言葉、
「キラキラマジックワード」なのだ。

大人になると、
体も成長する分、
頭も成長して
言い訳が上手になりますね。
女子ってステキ。


「罪悪感を感じない」
うん、素晴らしい言葉だ。
浮気がばれない究極の手段。


大人の浮気は、

もうわからない。
なにが浮気なのか、どこから浮気なのか。
自分が浮気やとおもったら浮気なんちゃうみたいな
まじ適当なノリ。
楽しめたらいいんちゃうみたいな。



浮気をしやすい女の性格とは?

純粋に見えて、おしとやかな子ほど
のめり込みやすい。


真面目でこつこつ頑張っている人ほど、
求められることに弱い。
体を求められることに愛情を感じてしまい、


まさかあの子が!?みたいな子が
二股・あるいは既婚者などと関係を持ち出す。
そして、
まさか子供出来たの!?
みたいな状況になりえやすい。






みなさんの浮気に対する価値観はどんな感じでしょうか?

女子会、開いちゃおうかな。笑

結論、浮気は絶対ダメですよ、

下記もおすすめです。
wagamamajoshi.hatenablog.com