
N girl 〜女子の生き方・働き方〜

人生を豊かに、華やかに。

無報酬デリヘルになっている女性たちへ

生き方

f:id:wagamamajoshi:20161221185024j:plain

最近よく聞く不倫やら、浮気のお話。

大好物です。
私はジャグアタトゥーやヘナタトゥーという消えるボディアートをしながら沢山の女性の悩みや相談を聞いています。
その中でも断然多いのが恋愛相談なのです。

女性は、恋愛はするべき。

ドキドキしたりワクワクする恋愛が好きな人もいれば
安定や心地よさを求めて恋愛する人もいますがあなたはどちらでしょうか?




女子はわがままなのです。
どちらも必須なのです、安定しすぎるとドキドキを求める生き物。

でも、それは必然的です。落ち込む必要はないのです。

正直、その時幸せであればいいのです
モヤモヤもなく、あー、私、今、幸せだ!!と感じれるなら現状は変えなくてもいいのです

だがしかし、、

最近の女子はモヤモヤと戦いながら恋愛している人が多すぎる!
ストレスを溜めながら生きている女子も多すぎる!

さあ、その中でも際立って目立つのは何か、、

そう、タイトルにもあるように
無報酬デリヘルである。
では無報酬デリヘルとは一体何のことなのか。

無報酬デリヘルとは

無報酬デリヘルとは会いたい・会いに来てなどと恋愛対象である人物に求められ、
会いに行く場所が毎回ホテルまたは家で、ヤるだけやって、終わり、求められることに愛情を感じてしまって
離れられない状態のことです。

そう、これに落ちやすいタイプは根がマジメ系女子です。
マジメだからこそ、頼られたり求められるとついついかまってしまう。

もしかして、
私って無報酬デリヘル!?って人は下記を要チェック!

無報酬デリヘルあるある

幾つかの点に当てはまる点がある方は要注意。



・はじめの方は美味しいご飯によく連れってくれた(高級レストランや予約制のお店など)
・しかし今は安くて簡単なものしか連れってくれない(うどん、そば、ラーメン・・麺ばっかやん!みたいな)
・物をプレゼントしてもらった(誕生日やクリスマスがだいぶ最高)
・しかし今は自分の方がプレゼントしている(ご飯を作ってあげる・手紙・その他の物、尽くしちゃう・・)
・会いたいと言われ、会いに行くのに会う時間に用事を入れている場合が多い(お前が会いに来て言うたのになんで予定入れてんねん)
・好きだよという割にバイバイがあっさり(愛してるっていう割に明日朝早いからとかふざけた理由で帰りを促す)
・相手の連絡が気まぐれ(こっちから電話しても出ないのに、かかってきた時に出ないと出てよって言われる、時間指定される)
・送り迎えがあったのに今は何もない(前は送ってくれたのに、その場でじゃあねって言われる)
・デートがない、ほぼ家かホテル(デートがない、デートが何かわかっていない)
・ドタキャンが多い(この日あけといてっていうくせにドタキャンされる、それもいうの遅い)
・行く行く詐欺が多い(あそこに行きたいなーって言っても行く行くと言って計画立てない、行く気さらさらない)
・ヤった後はすぐにお風呂に行こうと言われる(あっさりしすぎじゃね?え、もうお風呂!?早!!)
・相手は常に忙しいと言っている(役職ついてるひとやお偉いさんに多い)
・別れを告げるとかなり嫌がる、それに愛情を感じてしまう(もう会わないっていうと何で?のオンパレード)
・相手が人に言える相手じゃない(年上、年下過ぎる・既婚者・こどもがいるなど)
・相手の独占欲が強い(俺だけみろよ的な)


診断結果
0〜3こ  それなりに愛されてるから心配なし
4〜8こ  危ない、デリヘルになりかけ、初期段階。
9〜15こ  あなたは無報酬デリヘル、え!私は違う!って思ったあなたは騙されてる
全て当てはまったひとはプロの無報酬デリヘル。自覚あり、やっぱりねって思ったひとは改善の余地あり。

無報酬デリヘルの皆様へ

あなたは気づいていないだけで無報酬デリヘルになっているのです。
そう、今日もまたあの人からの連絡を待ち、あーまた連絡ない、と落ち込むのです
そして、彼氏がいながら無報酬デリヘルを行っている方は、
どんどん麻痺してくるのです、悪いことをしている感覚が消えていき、まあ、仕方ないと受け入れるようになります。
のめり込むとめんどくさい。
でも、どんどん相手に惹かれていく、ある意味中毒的なものに近いのです。
あなたはきっと、どうしよう、どうすればいい??と
答えを求め、焦るでしょう。
でも、タイミングは必ず来ます。
この悩みは尽きないのです、そして決断するのはパワーがものすごく必要です。
タイミングは意外とあっさり来ます。
なんであんなに悩んでたのだろう、
はい、疑似恋愛終了〜みたいな感じで、本当にあっさり。
大丈夫、あなたはものすごく魅力的。
たくさんの人に愛されて、引っ張りだこになって、幸せを感じてください。

全ては経験になります、
悩んだことはいつか誰かのためになります。
その時は絶対くる、
みなさん幸せになってくださいね。